RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

12月16日 攻城戦

C1攻めスタート。

C1 シュバルツバルド新鋭隊
3MAP防衛。
ロキ狙いで何度か突っ込んでLP成功。

そのまま3MAP制圧、ERも制圧で割って防衛へ。

C1 防衛
今日一日ずっとだったんですが、うまく防衛体制を整えることがで来ませんでした。
それでもなんとか抑えて防衛してるとなんかひよこが突破して割ったみたいです。転戦。

V4 日本半裸叫会
終焉とかPvPとかいました。
初回で崩して割って防衛へ。

V4 防衛
いっぱい雪崩れ込んできました。

B1ちょっと覗いてB2割って防衛。

B2 防衛
REが来ました。
今日の言い訳:防衛の準備が出来てませんでした><

B4 洗剤一家
HERMESの浮かし。
初回でロキの破壊に成功。
そのまま何度か攻めてER制圧。浮かし防衛へ。

そのままHERMESが攻め。
なんか忙しくて防衛配置の指示がなかなか出せませんでした。
ロキがない時間も結構あったんですが、何とか粘って浮かし解除して終了。
最後HERMESにEMC通されそうでやばかった><

まとめ
参加者多かったんですが配置がうまくいかず。
もったいない><
攻めはいい流れだったと思います。


お疲れ様でした。
GvG ::: Mon 17 Dec 2007 01:11
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/196

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS