RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

12月23日 攻城戦

やや人数少なめ。
V3攻めスタート。

V3 Star of Heart
ちょっと遅らせて移動開始。人大杉で転戦。

偵察の後結局V3へ。

V3 -Nirvana-
散り僕とかいたのかな。
ニル側も少なかったのか結構あっさり崩れた気がします。
レース展開の後ちおで割って防衛へ。

V3 防衛
攻め手ほとんど居なくなって伊豆とかが居たくらい?あとしっと団。
転戦しようかなーとか言ってたらNirvanaが来てあっさり崩されました。
対策考えたんだけどなぁ。まだまだ実行は難しいようです。。。

V3 -Nirvana-
結構うまく戦えたんじゃないでしょうか。
階段のLPも維持できてました。
MSドレミ追加で押し切りナスがエンペ破壊。

V3 防衛
MSドレミは一回突っ込んできただけで転戦、次にNirvana。
相変わらずあっさりロキが落とされ最下段に人垣が。
フリさんと里奈さんにカウプ連打して粘ってみました。
しかしそれも長くは続かず階段付近でEMCして平地戦へ。

ER右下に陣取るニルに対してアンドロが高速復帰のゾンビアタック、裏からナスが攻撃という形に。
押しつ押されつの攻防でしたが、サイバーが追加されたあたりで一旦3MAPまで押し返します。
再び平地戦になりますが、サイバーに突破EMCされたのかな?エンペ周辺に十分な戦力を割くことが出来ず落城。
適当にカウンターで落として転戦。

B5 †天使の奇跡†
ERWP防衛。ロキ無し?
どんどん前線に戦力を送り込んでいってER制圧。

浮かし防衛に入りますが、前よりの防衛ラインが災いしていきなり浮かし解除する羽目に。

B5 防衛
今度はバランスよく。
最初のまとまった突撃の時には食い込まれましたが、それを処理してからは結構優勢を保てたと思います。
しかしHERMESの派遣が追加されて形勢逆転。
ラスト20秒で割られて宿無し。

まとめ
珍しく平地戦でうまく戦えました。
これが年末年始パワーか!
今日は前線の人がよく耐えてたように思います。
エルエルさんはよく頑張った。
次はWP防衛もうちょっとがんばろう。
B5は最後のEMCがもったいなかったようです。
やっぱ早め早めにやらないとダメだなぁ。
GvG ::: Mon 24 Dec 2007 02:43
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/197

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS