RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

12月30日 攻城戦

年末攻城戦。
B5スタート。

B5 防衛
林檎茶屋がちょろっと来たくらいだったので転戦。

L4 Lupinus
最初SoHLO、次にRealignと共闘。
ロキ狙いで何度か突っ込みましたがうまくいかず。
Realign来る辺りでやっとLP出してロキ破壊。
そのまま押し上げていってナスがエンペ破壊。
防衛に入りますがうまく体制作れず落城。
その後新月ノ夢が城主になったのでまた攻めたんですが、今度はロキも止められず撤退。

C2 落 陽
入り口にREが居たのでさっさとER前でEMCしたら終焉は平地防衛してたらしくERはスッカラカン。
その後なんかよく覚えてないけどものすごい勢いで後ろから来たNir+WSに殲滅されました。

B2 HERMES
REの浮かし。
前線の状況がさっぱりなんですが、エンペ割るのか聞かれたところでものすごい勢いで後ろから来たNir+WSに殲滅されました。


B1 〜Far in the sky 〜
Lupinusだけで浮かし防衛。
普通に崩してナスで割って防衛へ。
ERは平和でした。
よーしパパ2砦しちゃうぞーとか言ってたんですが頼みのC3がレース会場でどうにもならず終了。

まとめ
SPの足りない一日でした。
イグ種あんな使ったのは初めてだ。。。
内容の方は・・・まぁ年末だから仕方ないですよね><


お疲れ様でした。
GvG ::: Mon 31 Dec 2007 02:06
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/198

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS