RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

1月6日 01攻城戦

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ネタ仕込むの忘れてた。。。
B1防衛スタート。

B1 防衛
どこも来なかったのでHERMESのC1へ転戦。
と思ったら入れ違いにHERMESが来たのでちょっと待ってもらって再度ER防衛。
LP出されてSG直撃で後衛半壊。
EMCしたんですが立て直せず薔薇月も追加されて落城。

B1 HERMES
薔薇月と共闘。
雪崩れ込んでおしまい。

B2 -Nirvana-
PvPIFと共闘。と思ったら撤退した後でした。
思ってたよりもさらにいっぱいいてうっへりしました。
とりあえず行ってみたけど無理でした。
クランクでLP出したけどASでEMCが通らない><
ちょうどREも来たので撤退。

B1行ったら誰もいなくてV3へ。

V3 - Death Penalty -
Realignと共闘。この辺からクソ重かったです。。。
ロキの切れ目にLP出してSG叩き込むと相手は奥での平地防衛へ。
そのまま共闘で崩してRealignで落城。
もみじDPは撤退でRealignの防衛崩して転戦。

B4 ふんわり
WP周辺から制圧していって奥へ。
エンペ周辺まで制圧した辺りでREが来ました。
とりあえず割ってリセットして防衛するかーと思ったんですが、
割れると同時にEMC発動したらしく、ナスだけのERにREがちらほら。
そっちはなんとか殲滅できたんですが、本隊を迎え撃つ体制が作れず制圧されました。

B5 Last Sphere
Primrose単独で浮かし。
浮かし解除の後制圧して3MAP平地防衛。
HERMESも追加でそのまま最後まで攻められてました。
アンドロで割って攻城戦終了。

まとめ
あんま覚えてない。。。
とりあえずB2は無理><
他勢力気にせず最初から行けば良かった。。。


おつかれさまでしたー
GvG ::: Mon 07 Jan 2008 00:33
comments (2) ::: trackbacks (0)

COMMENT

あけおめ。
戻ろうかなーどうしようかなー><
1 ::: Tue 08/01/2008 20:33
待ってるよ><
red ::: Fri 11/01/2008 19:01

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/199

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS