RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

1月20日 03攻城戦

ちおとナスのギルマスが欠席とのことで急遽SSと入れ替え。
ナスのギルマスは途中参加でした。

B4防衛スタートするもどこも来なかったのでB3へ。

B3 -Nirvana-
ER平地防衛。相手は中央やや下でジークしてました。
どこから攻めるか迷いましたが、とりあえず射線の通りそうな下側から攻めるべく右下に布陣。
しばらくしたあとジークが無くなったんですが、
よーし攻め込むぞというところで薔薇月が来て攻撃を仕掛けてきました。
仕方ないのでまずそっちと交戦。
その後薔薇月は居なくなり、Nirは中央エンペ付近へ。
どこから攻めようか迷ってるとREが来て排除されて撤退。

B2 CYBER SYNDROME
ER防衛。ロキ1枚で後衛地帯にジーク。
突破狙ってクランクでLP出してEMC。
相手はエンペ付近へ下がったので殲滅しに行ったんですが、私が鯖缶くらって追撃EMCできず。
その間に前後から挟撃食らったらしく一旦ERの外で待機。
再度崩し、今度はちゃんと殲滅してサイバーは撤退、浮かし防衛へ。

B2 防衛
しばらくして散り僕とHERMES。
HERMESが散り僕を排除して攻めてきましたが、ギルマスリンカーが飛び回ってたくらいで特に被害もなく撤退していきました。
そのあとアンドロでエンペ割って攻城戦終了。
派遣は時間足りなくてダメでした><

まとめ
B3どう戦えばいいのかわかりません><


おつかれさまでした。
GvG ::: Mon 21 Jan 2008 00:43
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/201

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS