RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

1月27日 04攻城戦

ナスのギルマスが欠席だったのでアンドロに詰め込み。

B2 防衛
スタダでふんわりDMとHERMES。ER平地防衛。
最初前に出すぎてた人やらがごっそり殲滅されましたが、
そのあとはEMC連打で無理矢理粘ってみました。
押し返せそうかなーというところでサイバーが追加されて逆に制圧されてしまいます。

その後取り返しますが、ニルも追加されてたので撤退。

C1 ふんわり
ロキ無しER防衛。
WP制圧から押し上げてエンペ周辺まで行きますがPvPに割られます。

C1 [PvP]Kingdom
カウンター決めて制圧して浮かし防衛。

ER平地防衛で攻め手はふんわりDM。
ER右下でEMCされますが殲滅して転戦。

B4 紅葉 −もみじ−
3MAP平地防衛。舞い剣も来ました。
上の通路が主戦場。抜けたところの右と下に相手の主力。
狭い上に超重力が発生して苦戦しますが、徐々に削っていって相手はERへ。
ここで攻め手に散り僕と薔薇月まで追加されたので転戦。

B2 愛華様FC走れ私の下僕共
空き巣のつもりで行ったら舞い剣が浮かし防衛。
重い上に攻め手にもう1勢力居たので転戦。

B5 Hercules
レース止めて浮かし防衛。
3MAP平地防衛してるとしばらくしてSoHLOの同盟。
徐々に押されてER後退、そこから押し返そうとしてるとREが来ました。
残り時間12分で迷いましたがC3転戦。なんというチキン><
次は最後まで戦おう。。。

C3 防衛
幻想にだいぶ切り込まれますがなんとか逃げ切り攻城戦終了。

まとめ
Bに人集まりすぎです。。。
ニヨ出来ないじゃないですか><

お前らな、1.5倍如きで普段来てないB砦に来てんじゃねーよ、ボケが。
1.5倍だよ、1.5倍。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でBADか。おめでてーな。
よーしパパトレインしちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、教範やるからその砦空けろと。
BADってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

・・・


おつかれー
GvG ::: Mon 28 Jan 2008 02:06
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/202

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS