RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

2月3日 05攻城戦

同盟がナスからネギになりました。

呼ばれたのでV1へ。

V1 Indicator to the Next
初回でLP決めて制圧しにかかりますが、相手の復帰組にSGを当てられ、
さらに薔薇月も来てうまく追撃できず。
ERはそのまま崩れてたようでPrimがエンペ破壊。

V1 Primrose
IttNひよこと共闘。
奥でちょっと粘られますが先程と同じように崩してひよこがエンペ破壊。
さらにひよこの防衛をもみじDPと共闘で崩してエンペ割って防衛へ。

V1 防衛
攻め手はIttNひよことかいっぱい。
平地防衛するつもりだったんですが、狭すぎてどこで守ればいいのかわかりません。
結局やや後ろよりのロキ無しWP防衛で逆攻めしまくることに。
逆攻めはそれなりに決まってたらしく相手の大きな突撃は無かったと思います。
逆攻め→EMCを繰り返してたらいつの間にかエンペ割られてました。

B5 -Nirvana-
攻め手は散り僕だけだと聞いたので転戦したらなんかいっぱいいました。
全然動けないので転戦。

B2 RЁincarnatioЙ
HERMESと共闘。
1列目からグリムやBBに暴れられて足場が作れませんでした。
おまけに相手の復帰組に釣られてなかなか足並みが揃わず。
数回の突撃の後やっとLPが繋がってEMCして1列目制圧。
相手はER奥へ移動。かなり粘られました。
クランクから撃ったウチのSGが崖のHERMESに直撃してた気がします><
場所移動してこっちはエンペの上側、HERMESが下側から攻めて右下に追い詰めやっと制圧。
ネギがエンペ破壊。

B2 防衛
今日の言い訳:ブラギが出なかったんです><

C3 桜花絢爛
幻想の浮かし。
時間無かったので速攻でエンペ割りに行きますが浮かし解除。
再度攻めてアンドロでエンペ割って攻城戦終了。

まとめ
宣戦布告は一週間以上前にお願いします><
役割分担の再確認が必要ですね。。。


お疲れ様でした。
GvG ::: Mon 04 Feb 2008 00:53
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/203

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS