RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

2月10日 06攻城戦

ちおのギルマスが欠席だったのでアンドロに詰め込み。
REから助っ人が来てくれました。

B4 新月ノ夢
MSドレミ排除してER前へ。
ERはロキ1枚防衛。LP出て崩れました。
そのままエンペ周辺まで制圧して平地防衛。
薔薇月は一回攻めてきて撤退したのでこっちも転戦。
そういえばエンペ割るの忘れてた。

V3 舞い降りる剣
ER前の終焉排除からスタート。
だって偵察で行った人が殺されたとか言ってたから><
終焉は一回排除すると撤退。その後一度突撃するも崩せず。
再度準備してると今度はサイバー。伊豆やらも封鎖してたみたいです。
排除しつつ突っ込んでLPからロキ破壊成功。相手防衛ラインも半壊。
しかし完全には崩せず。後ろから来たIttNひよこがとどめを刺したみたいです。
ネギで割って防衛するもどこも来ず転戦先探し。
転戦決まったあとPvPIFが来たので逆攻めしてB2へ。

B2 -Nirvana-
とりあえず終焉排除から。
なんだか癖になりそうですね。
一回殲滅してERを攻めるも今度は逆に終焉に排除されてしまいます。
さすがにERの隅っこで両勢力相手に戦うのは無理みたいです。
そして城主無視の3MAP平地戦開始。
3MAP上側に陣取りますが、ネギと分断されたりNirvanaの逆攻めがあったりでうまく戦えず。
下側でEMCしてネギと合流の後ER前まで押し上げると終焉は撤退。

またNirvanaのER平地防衛を攻めます。
クランクまでLP繋いでEMC。
EMCチャージ後ERに戻ると相手は崖からやや後退してました。
再度EMCして制圧へ。Nirは撤退で暇防衛。

派遣はDYのV5へ行きましたが、最後抜けたアサクロ?に割られて失敗。

まとめ
たった5人でこうも違うものなのかと感心しきりです。
ちょっとでも近づけるよう頑張りましょう。
L4が完全防衛だそうで。行けば良かったなぁ。
来週からは通常営業で普通に共闘すると思います><


おつかれさまー
GvG ::: Mon 11 Feb 2008 01:09
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/204

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS