RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

2月17日 07攻城戦

1日空けると忘れてますね。。。

B2防衛スタートのはずが出遅れて割られる。
アンドロで割って防衛開始。

B2 防衛
ER平地防衛。
攻め手はサイバー。特に危なげなく抑えてると舞い剣が来ました。
後衛地帯に切り込んできた舞い剣の前衛の処理がなかなか出来ず、
第一クランクでサイバーがEMC。
そのままだんだん押されてエンペ周辺まで後退。
こりゃ無理くさいなーとか思いつつ奥の方でEMCしたんですが、舞い剣が撤退してたらしく
普通に押し返せました。
その後サイバーも撤退したので転戦。

C2 † 堕天使の涙 †
ロキ無しWP防衛。
前衛の範囲攻撃と#の火力が高かったらしいです。
しばらくしてサイバーが来ました。共闘できず3MAP平地戦。
終焉の前衛が逆攻めしてきたりでだいぶ戦いづらかったですね。
つーか逆攻め対策忘れてるなぁ。
しばらく普通の攻めやってなかった気がするんです><
いろいろあって再びER攻めへ。
WP周辺がちょっと減ったかなくらいで全然崩せず転戦。

B4 猫じゃーんw
浮かして終わり。
派遣失敗。

まとめ
B2の平地は前回よりマシになってました。
次回の課題もはっきり見えて良かったんじゃないでしょうか。
C2は崩せる気配がなかったですね。
崩し方考えといてください><


おつかれさま。
GvG ::: Tue 19 Feb 2008 01:34
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/205

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS