RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

2月24日 08攻城戦

お騒がせしました。。。

B4防衛スタートするも誰も来ずB2へ。

B2 舞い降りる剣
薔薇月、サイバーと共闘。
ロキが有ったり無かったり。
2回目の突撃で崩れてちおがエンペ破壊。

B2 防衛
ER平地防衛。薔薇月が攻め手。
前回の反省もいかして結構安定した防衛が出来てたと思います。
後ろでブラギ出すのに必死だったのでよくわかりません><
15分くらい戦って薔薇月撤退。

C2のDYアルカナへ転戦したらあっちも転戦してました。
仕方ないのでB2戻って再度防衛。

再びER平地防衛で今度はDYアルカナ。
前で耐える人がやや多かったくらいでさっきと一緒。
俺たち強くなったんじゃね?とか思ってるとREが来て瞬殺されました。

B1 猫じゃーんw
MSドレミの浮かし。薔薇月と共闘。
1列目がスカスカだったのでロキ落としてLP展開。
それなりに崩せて相手の防衛が奥へシフトした辺りで薔薇月は撤退。
その勢いでなんとか浮かし解除まで追い詰めます。というか浮かしだったの忘れてた><

仕切り直してカウンター。
3MAPEMC成功で相手の集合前にだいぶ切り込むことができました。
そのままERでの平地戦になりましたが、攻めあぐねて戦線は膠着状態。
EMC連発しましたがなかなか崩せませんでした。
なんか奥の方にいっぱい居るのが見えました。
3MAPからドレミが攻めてきてこれは厳しいかなーと思いつつリログしてると
カテジナさんがエンペ割ってくれてました。

B1 防衛
なんだか久しぶりにWPロキ防衛。
クランクでLP出されたりもしましたが抑えきって攻城戦終了。
派遣出す元気はありませんでした。

まとめ
平地戦でも防衛できるようになってきました。
REは無理だけど><
名無し島までの予定だったけどどうしようかなぁ。
まぁ経費と相談しながらかしら。。。


おつかれさまでしたー
GvG ::: Mon 25 Feb 2008 00:47
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/206

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS