RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

3月2日 09攻城戦

B1防衛スタート。

B1 防衛
ER平地防衛。MSドレミが攻め手。
開幕直後REのLKに無双されて削られまくった以外は問題なし。
あれはひどい><
B4転戦。

B4 Lupinus
薔薇月がER平地防衛。
とどまることなく進軍してER制圧へ。
と思ったら後ろから来た舞い剣に持っていかれました。

適当に高飛びEMCして落とし合いへ。
ウチがEMCで先に崩す→減ってきたところをあとから持っていかれる、というパターン。
ちおで割って防衛へ。

B4 防衛
ER平地防衛。舞い剣撤退で攻め手は薔薇月。
相変わらず全体的に前に出すぎでした。
要職狙いも結構できてたのかな。
右下の遊撃部隊に再考の余地あり。
というかそこしか見えてなかったんです><
B4ERは広いみゅ〜
一回ちょっと危ない場面があったのかしら。EMCで立て直して薔薇月撤退。

L4のNir相手に散り僕が苦戦してたので助太刀しに行ったらなんかいっぱいいました。
適当に攻めてもらって転戦先探し。

B2 A.Й.Doo'na-mis
舞い剣の浮かし。ロキ2枚ER防衛。
いろいろと無理でした。

B3レース止めて浮かして確保。
派遣のL3はあとちょっとのところで失敗。

まとめ
転戦に時間かかりまくりでした。
人多かっただけにもうちょっと戦いたかった。


おつかれー
GvG ::: Mon 03 Mar 2008 00:11
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/207

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS