RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

3月16日 11攻城戦

やってて良かったまとめサイト。
危うくアンドロで砦取ったの忘れるところだったぜ。

L2 - 十六夜月華 -
噂の防衛を体験しにL2へ。
タイマンしたいのでHERMESとか他勢力は排除><
と思ったらDYアルカナも追加されてひどいことに。
ER下側でEMCして上側の殲滅しにいったら後ろでHERMESにEMCされてDYアルカナとで挟み撃ち。
キリが無さそうだったので転戦。

C1行ったらNirがちょうど転戦した後。B2へ。

B2 (´(工)`)
ロキ1枚で後衛地帯にジークという防衛。WP周辺は人少なめ。舞い剣と共闘。
突破指示出すも重かったりでうまくいかず。火力も高かったみたいです。
舞い剣が撤退した後ロキ破壊狙いが成功してLP展開。
そのまま後衛地帯へ前衛が食い込み制圧へ。浮かし防衛開始。

B2 防衛
いつものER平地防衛。PvPIFが攻め。
相変わらず後ろの方居たんでよく分からないんですが多分危なげなく抑えれてたと思います。
何回か突っ込んできた後RE警報が出て攻め手交代。

相変わらずあっさり崩されますが、何人かERに来れてなかった人も居たのでリセットして再挑戦。

再度ER平地防衛。今度はそれなりに殲滅出来てたようでREは一回ER前EMC。
押し返した!と喜んでるとその後の突撃で崩されました。まぁ頑張ったよね><
ガンバンのジェムが無くなってたのが痛かったみたいです。という言い訳。

B4 失われた天使の翼
PvPIFの浮かし。他に良さそうなB砦なかったんです><
ERWP防衛。後衛地帯にジーク。相変わらずロキに献身がなかったのでロキ狙い。
初回の突撃でLP成功してそのまま一気に押し込みました。

浮かし解除されることなく制圧成功。と思ったらアンドロで割ってしまった><

B4 防衛
PvPのカウンターが速かったので、ちょっとWP寄りの防衛で3MAPにSGしに行ったり。
まとまった突撃はなく撤退していきました。
派遣のL1は私がEMC失敗したところをネギが割ってくれて久々の2砦。
これでちょっとは資産が潤う><
つーかL4奪って商業値ウハウハの予定だったのに。。。

まとめ
チェルシーさんが最後ということで人数多め?
いい戦いが出来たんじゃないでしょうか。
新要素追加したりと成長が実感出来て楽しいです><
チェルシーさんの分も頑張っていきましょう。


お疲れ様でしたー
GvG ::: Mon 17 Mar 2008 01:11
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/208

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS