RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

3月23日 12攻城戦

B4防衛スタート。

B4 防衛
開始からニルが来てくれました。
いつものER平地防衛。
私は左側でカイトしつつ鳥動かしてました。
武器脱がされまくり。
双方ADSは多くなかったかも。
序盤はLKが突っ込んでくるくらいで本隊は水場まででシャットアウト。
最初必死にリログEMCしようとしてたんですが、その必要が無い程度の消耗でした。
優勢なときにもっと押し込まなかったのが反省点みたいです。

中盤、Wiz地帯のLPがガンバンを喰らい鳥が落とされたりで大分削られます。
上側まで押し込まれますがここは何とかEMCで立て直し。
ニルは一旦3MAPで集合した後再度攻めてきます。
今度は攻め方変えてきたのかな。先程よりは前に出て来る人が多かった気がします。
水場でLP維持されて殲滅できずにいるとそのまま押し込まれて制圧されてしまいました。
40分は長かった><
ジェムの消耗にはそれなりに対応できたんですが、今度は矢が><
という言い訳でした。ニルが浮かして攻守交代。

ニルはエンペの上の方に陣取って平地防衛。
前の方見てないんですがしばらくして浮かし解除。

B4 -Nirvana-
さぁ攻めるぞーと思ったら舞い剣が来ました。
前あんま見てないんですが、そこそこ押し込めてたような気もしたので、
ER来るまでにいけないかしらとか考えてたけどやっぱ間に合わず。
仕方ないからまず排除するかと移動してたらリアラインのAXがエンペだけ割っていったようです。
んで防衛もせず舞い剣転戦。ニルも転戦。

まぁさっさと排除指示出さなかったのが悪いんですが、
せっかくの楽しい戦いに水を差されて温厚な私も流石に頭に来ました。
血の気の多い同盟員も乗り気だったので舞い剣追いかけることに。

L2 LUNAR
DYアルカナも同時に転戦してきたみたいです。
まぁ今回は目的が違うので舞い剣だけ排除。居なくなったので転戦。

なかなか舞い剣が見つからなかったのでB4出戻り。
残り時間も30分切ったので今週はここまでかなーと思ったらB1で発見。

B1 Contubernalia
派遣苦手なんですよね。
散り僕だったので大丈夫かなーとB4に本体残しつつ様子見てたんですが、
やばそうな気がしたのでEMCして3MAP制圧。
でもやっぱり必要なかったような気がします。転戦。

次はB5だったんですが時既に遅しでER制圧されてました。
残り時間的に無理だったんで諦めてV1とB2のREにちょっかい出しに行ったり。
でも失敗で1砦。攻城戦終了。

まとめ
長時間防衛にも対応できるようにしないといけませんね。
ニルにはまだ勝てず。次こそは><


おつかれー
GvG ::: Mon 24 Mar 2008 01:12
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/209

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS