RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

v('-'*)v

※この日記は痛々しい内容を含みます。
 ネタをネタとわかる人のみご覧ください。
参考:ttp://kyoko.orifa.net/

こんばんはみなさま、まりぃちゃんです!
Rosemarie1
(憧れのおねーさまとツーショット>ω<)
プリーストを作って早一週間、ようやく操作にも慣れてきました。
プリースト楽しいですね!毎日が新しい発見の連続でドキドキです。
「なかなか上手いよ」って褒められちゃったりも(*v_v)



・・・

やっぱ無理だーwwwwwww
PC3の人はすごいですね。
私は普通に?書かせてもらうことにします。

さて今日は同盟での合同狩り。
行き先はノーグロードD2F!
ちょうど公平組めるPTがあったので私もPriで参加しました。
大人数での支援は初めてだったんですが・・・。
うーん難しい。同じPTのプリさんと役割分担するとかした方がいいですね。
まー慣れていけばなんとかなりそうかな?Lv上げ共々頑張りますっ。

Mem専用Pageも更新しました。
会議ログ、まとめに目を通しておいてください。
あと、ギルド資産がかなり貯まってるんですけども、これどうしましょう?
意見Plz
RO日記 ::: Sun 29 May 2005 02:05
comments (1) ::: trackbacks (0)

COMMENT

 や は り P C 3 は 偉 大 だ な 

ギルド資金しばらく見てなかったけど∩ ( ゚∀゚)彡なほど溜まってますね、某商業値100のギルドはどんな運用してるんだろ。

紫箱買って参加者に配ろう、オデ ムラサキハコ アケタコト ナイ
花一輪 ::: Sun 29/05/2005 17:54

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/21

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS