RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

3月30日 13攻城戦

B4防衛スタート。

B4 防衛
ER平地防衛。先週に引き続きニルが来てくれました。
んが、様々な要因が重なり合ってあっさり崩されます。
鳥が2PC二人な上にクリエ居なくてADSコート無し。前衛ボロボロでオワタ。
ニルが割って攻守交代。

B4 -Nirvana-
平地防衛。ジーク無かったのかな。
まぁウチ相手だとLPのが絶対いいですね。
ジーク対策は結構頑張りました。ギルメンと同盟員が><
うっかりネギが裏EMCしちゃったりでエンペ周辺へ。
殲滅力が足りません><
そうこうしてるうちにREが来て殲滅されて浮かされました。

せっかくなのでRE攻め。ER平地防衛でした。
全然殲滅できずERから追い出されて撤退。

C2 落 陽
最初浮かしだったっけ。攻め手いっぱいいたけど他に行くところが><
いきなり重くなりだしたから困った。
適当に雪崩れ込んでおしまい。
アンドロで割って平地防衛するもどこも来ず転戦。

今日は前半1時間終わったら確保しに行く予定だったんですが、
構成上問題があった上にどうも不完全燃焼な気がしたので攻め先探してたらB2で舞い剣発見。

B2 ROMANCヨ OF DARKNESS
舞い剣の浮かし。ER防衛でロキ二枚。WP裏1セル空けてそこに教授。
初回の突撃でロキの切れ目にLP出してロキ脱がして殺してEMC連発、WP周辺制圧へ。
相手は奥でEMCして平地戦。平地戦まで持ち込めばもう負けませんね。多分。
浮かし解除しようとしてる相手を殲滅してるとREが来ました。
急いでエンペ割ってとりあえず防衛へ。

B2 防衛
せっかくERまで通してもらって悪いんですけど今日は無理なんです><
また来週お越しください。スタダ以外で。
あっさり崩されて撤退。

今週はB1確保したかったのでB1へ。

B1 うなぎ団
舞い剣が浮かし防衛しようとしていました。
ロキがまだ出ていなかったのでEMCからの速攻。
WP周辺の密度が上がっててしんどい感じでしたが、何とか崩して浮かし解除へ。

何が何でも今週はB1確保したかったので高飛びEMCで制圧へ。
舞い剣撤退で暇防衛。と思ったらREの派遣が><
残り15分で浮かしだったのでEMC連発して出来る限り粘る作戦。
ボロボロにされつつもなんとか粘ってRE撤収で攻城戦終了。

まとめ
クリエのありがたみを痛感しました。
来週はがんばりましょう><
なっつはあとで職員室に来るように。


おつかれさまでした。
GvG ::: Mon 31 Mar 2008 01:14
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/210

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS