RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

4月6日 14攻城戦

構想:3ヶ月
防衛案作成:2週間弱
キラキラスティック:4本以上
掛けた期待:priceless

REからの防衛時間:10分弱

#増やすためにちおをアンドロとネギに詰め込み。
枠足りない上に小回りが効かない><

B1 防衛
というわけで太鼓防衛。
そこそこ良かったとは思うんです><
必要な火力はあったと思うんです><
でもジョーク鳥が居なかったんです><
という本日の言い訳でした。
LKに削られてEMCした隙に突っ込まれて壊滅。

REは放棄。

B1 防衛
今度はDYアルカナ。
金ゴスクリエが抜けてなんかやってたくらい。
あと思ったよりも突破されやすいのかもしれない。
次回の修正点ですね。
抜けた金?ゴスAXに割られたらしいです。

B1 Place de fin du debut
適当にEMCして集合してみたら防衛ラインは不完全?
よく分かんないけど一回で制圧してくれてました。
カウンターとか怖かったのでそのまま防衛。

防衛はさっきと一緒。
今度は後ろもしっかり警戒しました。多分。
しばらくして撤退したのでアンドロでエンペ破壊。

B1 防衛
今度はニルが来ました。
この辺りでジョーク鳥追加。ありがとうありがとう。
ロキ落とされまくりでかなり危なかったです。
火力陣が粘ってなんとか殲滅→EMCの繰り返し。
そんなこんなで30分ほど防衛してました。
必死すぎて覚えてない><
カウプ連打でロキ守るつもりだったけど指示とかでほとんど動けず。。。
最後はLP地帯で突破EMCされるという失態を演じましたが、
なんだろう?奥でEMCしてリログだったので様子知らないんですが撤退していったみたいです。

派遣はV4行ってネギで割って防衛して確保。
さらにV5も狙ったみたいですが失敗で2砦。

まとめ
もうちょっと詰めていけばきっと防衛出来るはず!
ということでもう一週付き合ってください><


おつかれー
GvG ::: Mon 07 Apr 2008 00:10
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/211

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS