RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

4月13日 15攻城戦

疲れた><

B1 防衛
火力配置の見直しとかしてみました。
あとはロキ周り。
殺られる前に殺るが基本設計です><
先週と比べると戦力的に不安なスタートでした。という今日の言い訳その1。
まずサイバーが一回突っ込んできて撤退。

んでニル。
突っ込んでくる前からロキ雷鳥が鯖缶喰らってオワタ。という言い訳その2。
平和大使高瀬さんも阿修羅喰らったみたいです。役立たず><
まー昨日の見る限りロキ有って無いようなもんだしなぁ。
そのまんま崩されていっておしまい。

B1 -Nirvana-
ER平地防衛。
若干時間かかりましたがEMCでクランクひとつずつ押し上げていって崩しました。
まぁこんなもんなのかなぁ。
ニル撤退で今度はRE。

B1 防衛
まとまった突撃は一回だけ?
ロキに催眠武器使ってきてましたね。
配置見直した甲斐があったのか危なげなく抑えられました。
んで腐霊夜が来てREと交戦開始。
腐霊夜+傭兵全部(ミレル様抜き)だからREが勝つと思ってたんですが、
次第にREが押されていって20分頃撤退。らしいです。私はERで暇してました。

攻め交代で腐霊夜。
序盤はとくに危なげなく防衛。
どういう攻め方をしてたのかは知りませんが、そんな人数居るようには思えなかったですね。
パラディンが数人クランク抜けてきたくらいでほぼ完封できてました。
封鎖がきつかったみたいですが、EMCする余裕はそれなりにあったかな。
ところが途中から合奏スキルの不発が目立ってきました。という言い訳その3。
考えてみれば当たり前なんですけど太鼓も不発するんですね。。。
ロキが不発してる時にADSでもっていかれたり。
最後の方は太鼓が全然出ず、火力が低下しているところにホム爆破喰らって?
普通にSGでした>< だってぼくのけいさんだとSGはだいじょうぶなはずだったんだもん。。。
ごっそり持っていかれました。
奥でEMCして粘ったんですがあと3分耐えきれず落城。

カウンターしますがER人多すぎで攻城戦終了。
くやしい><

まとめ
現状だとこんなもんなのかなぁ。
太鼓防衛はしばらくおやすみ。
また腕を磨いて戦力整えて再挑戦したいですね。
今度は別の砦かなぁ。
B1で鯖マント出したかった><
誰か太鼓防衛できそうで宝箱おいしい砦あったら教えてください。。。

そういえばこんなエンブレムもあったなぁと清算してる時思い出して混じってみました。

おつかれさまでしたー
GvG ::: Mon 14 Apr 2008 00:01
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/212

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS