RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

4月20日 16攻城戦

V4スタート。

V4 LUNAR
ロキ無しWP防衛。
WP周辺から制圧していって浮かし。

V4 防衛
こっちもロキ無しWP防衛。
相手も同じくWP制圧狙い。
特に危なげなく殲滅できてました。
WP裏へ潜り込もうとするWizへの対処もうまくいってたと思います。
んでサイバー追加。
今度は突破狙い多くて処理が追いつかなかったのかなー
配置の指示ちゃんと出してなかったのが悪いですね。。。
浮かし解除できずBFがエンペ破壊。

V4 жBlaue Federж
共闘しても仕方ないので薔薇月排除から。
薔薇月相手は終始優勢だったんですが、しびれを切らしたサイバーが逆攻め。
タイミングも悪く殲滅されてしまいました。
その後ER前取り返して薔薇月と平地戦やってたんですが今度はREが来て排除されました。

V3行ってどうしようか迷ってるといつの間にやらちおでエンペ割れてました。

V3 防衛
ER階段の平地防衛。攻め手はHMSのみ。
ごり押しでERから二度排除すると転戦。
んでふんわりとか来た後Nirvana。

同じく階段防衛ですがみんな前出すぎです。
片っ端から削られていって後退。
EMC連打しましたがどうにもならず落城。

その後攻めますが、重くて無理らしいので転戦。
B1浮かして確保。派遣失敗で攻城戦終了。

まとめ
ひどい内容でした。
特にV3の戦い方がヘタクソすぎです。
まぁあんだけハッキリ分かれば次回は修正できるはず。
私も全体見渡す余裕がなかった><
とりあえずV4の配置図作っときます。。。



お疲れ様でした。
GvG ::: Mon 21 Apr 2008 00:25
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/213

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS