RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

4月27日 17攻城戦

B1防衛スタート。

B1 防衛
ER平地防衛。
相変わらずどこも来なかったので転戦先探し。
少ない防衛砦に人が群がってて行くところがない><
とか思ってるとREが来て瞬殺されました。
マジ瞬殺。もうB1防衛なんてやらない><

攻めるか転戦するか迷ったけど結局転戦。

B2 жBlaue Federж
ER平地防衛。傭兵2ギルド居たみたいです。
ゲフェン防衛大が3MAPで遊撃してました。
その分ERは少なめ。ミレル様も欠席。
初回の突撃でクランクまでLP繋げて崖にSG+前衛がBB。
制圧してそのまま浮かし防衛。

攻めはサイバーのみ。
封鎖にかなり人を割いていたらしいです。
前回の反省を活かした配置が出来ていたと思います。
第一クランクまでで完封できました。

2回くらい突っ込んできた後ちょっと間が空いたので偵察行ってたら舞い剣追加。
そしてERに戻れないという大失態。重かったんです><
高飛び失敗しまくり。クロキンの存在思い出してからは余裕でした。
その所為でEMCするタイミング逃して大分食い込まれてしまいました。
やっべーと思ったら賢者恭さんが割ればいいんじゃねと一言。
すっかり忘れてた。なんとかアンドロでリセットして再度防衛。
しかしあまりの重さに攻め手が撤退して暇防衛に。

今日はこのまま確保かなーと思ったらL2で散り僕が防衛してたので行ってみることに。

L2 散リユク僕ラ
一回L2高台攻めてみたかったんですよね。
最初はなかなか足並みが揃わずちょっと削る程度だったんですが、
3ギルドまとまってからはやや軽くなったのもあって結構あっさりいけました。
Wizがちゃんと前出ないとダメですね。
崩れたの50分すぎだったので時間的にはギリギリでしたが><
まぁこんなもんだとわかったのでL2はもういいっすね。
浮かし解除するまで攻められてて派遣出しづらかった。
とりあえずB2とB4のRE強襲してみたら時間足りませんでした。

まとめ
適度な広さのB2が好きです。B1はウチには狭すぎる><
今日は概ね満足いく内容でした。最初以外。



おつかれさまでしたー
GvG ::: Mon 28 Apr 2008 01:02
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/214

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS