RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

5月4日 18攻城戦

サウンドボード死亡?
無音攻城戦。

B2防衛でREに来てもらいました。

B2 防衛
ER平地防衛。
あっさり崩されました。
全然ダメでした。
わざわざ来てもらったのに申し訳ない。。。
制圧されて浮かし防衛。
そのまま攻めたけどどうにもならず浮かし解除で転戦。

C2 Wind of Angels.
サイバーの浮かし。ERロキ防衛。
一回目ロキ崩し狙って失敗。
二回目自分勝手使ってロキ破壊成功。そのまま制圧しにいったら浮かし解除。
攻め続けてみるとERはやや少なめ。
押し込んでいってアンドロでエンペ破壊。サイバーは撤退。

B4 青 い 鳥
Enduring Idealの浮かし。ゲフェン防衛大雇ってました。
3MAPにゲフェン防衛大。ERに平地防衛。
エンペ周辺まで押し上げていきB1行く準備してたところで浮かし解除。

B1ER前で集合してるとREが来て排除されました。

B3 ティヤ王帝国
ERロキ防衛。
ロキ落とし失敗してたらネギが潜伏に成功したようなので
残り時間も考えて突入と同時にEMC。そしたら浮かし解除。
カウンターして制圧〜と思ったらちおで割ってしまいました。

B3 防衛
3MAP平地防衛。
最初はそれなりに安定していたんですが、
だんだん削られていったところを相手ギルマスが突破。
ER内でEMCされ、追撃が間に合わず割られます。

B3 Contubernalia
カウンターEMCは失敗しましたが、相手も集合出来てなかったので
そのまま突っ込んでエンペ割って防衛。
んで攻城戦終了。

まとめ
無音だとこんなにもやりづらいとは><
また次回頑張ります。。。


おつかれさまでした。
GvG ::: Mon 05 May 2008 02:56
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/215

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS