RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

5月11日 19攻城戦

メインPCオワタ。
幻想の人にやらないかと誘って戦うはずだったんですが全然戦えず><
今度はもうちょい連絡取り合える環境作ってやりましょう。。。

V4 LUNAR
状況がわからず、ERの崖地帯に幻想がいっぱい見えたので割るまで他勢力排除。
ところがエンペ周辺で薔薇月が粘ってたらしく一向に戦況は変わりません。
他勢力も増えてきたので移動。

B2 蒼き幻想
割るの待ってから移動したら今度は指輪。排除。
終始優勢で何回か殲滅しましたが全然撤退する様子無し。
前半1時間の予定も残りわずかでおまけにREまで来たらしいので、
最後ER突っ込んでみましたが崩せる気配無し。撤退。
しっかりした防衛ラインだったのでちゃんと攻めたかった><
グダグダですいません。。。

C2 紅葉 −もみじ−
纏組とひよこの同盟が浮かしでERロキ二枚防衛。
かなり重くて攻めづらかった。
3回目だかの突撃でロキ落としてLP展開、後衛殲滅。
相手は奥でEMCしてましたがそのまま押し込んで奥へ。ひよこが浮かし解除。

ER内はほぼひよこだけ。殲滅してちおでエンペ割って防衛へ。
纏組撤退で攻め手が居なくなりB砦へ派遣。
最後は私がログインゲーしてる間にカテジナさんがB5割ってくれて2砦。

まとめ
今日もひどい指揮でした。
幻想、ペンギン、IttNの人ごめんなさい><


お疲れ様でした。
GvG ::: Sun 11 May 2008 23:34
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/216

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS