RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

5月18日 20攻城戦

3-2が解体するとかでちおと入れ替え。

V4 LUNAR
防衛ライン完成するのまって砦内へ。ER平地防衛でした。
人大杉になったので転戦。

V3 日本半裸叫会
ER平地防衛。
前にいた教授二人が厄介でした。
苦戦しますがなんとか崩してER制圧すると散り僕は転戦。
こっちも転戦先探してるとREが来て瞬殺されました。

L5 月夜巫女
終焉の浮かし。ERロキ一枚防衛。
ロキ破壊を狙って数度突撃しますが成功せず撤退。

B3確保してL1派遣失敗で攻城戦終了。

なんというやる気のなさ\(^o^)/

まとめ
鯖重いわエフェクトでも重いわ阪神負けるわ操作しづらいわで途中からだれてしまった。
やっぱ2PCできないとつらい><
指揮他の人に任せとくべきでした。ごめんなさい。。。
多分来週はちゃんとやります><


おつかれさま。
GvG ::: Mon 19 May 2008 00:29
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/217

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS