RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

5月25日 21攻城戦

新PCはじまた。
ぬるぬる動くよ!

V4 Lupinus
ER平地防衛。防衛ライン完成すんの待って突入。
交戦始めると終焉追加。めんどかったので共闘。
あの場所で共闘とか無理だった><
苦戦しつつもごり押しで落城。

V4 防衛
WPロキ無し防衛。
やっぱこれ無理ですよミレルさん><
相手の突破から崩されてそのままリカバリ出来ず落城。

B2 -Nirvana-
ER平地防衛。後衛地帯にジーク。
いつものように第一クランクに陣取って攻めます。
第一クランクの崖側が相手のキルゾーン。手前側は比較的安全でした。
しばらく遠距離からつつきあいますが大して崩せず。
やや崩れだすとニルの前衛とかが前後から掻き回してきて3MAPへ後退。
相手前衛の処理にだいぶ手間取りました。。。あと復帰組が素通り><
んで再度集合して突撃。ってのを2回くらい繰り返してると幻想追加。
タイムオーバーってことで共闘。徐々に押し上げて相手はエンペイナバ防衛へ。
ここからがまた長かった。
幻想側がエンペの左側に集まってたのでこっちは右から攻めたんですがこれがダメでしたね。
かなり攻めづらそうでした。
やっとちょっと崩せてきたあたりで幻想も撤退。
左側に集まりつつ最後の一押し。エンペ割って防衛へ。

B2 防衛
ER平地防衛。ニルが攻め。
長時間の消耗戦でボロボロでした。という言い訳。
スリムやら対人槍やらが無くなったという悲鳴がちらほら。
でも槍は帰ってきました。ニルの人ありがとう><
ろくに粘ることもできず崩されて転戦。

B3 猫じゃーんw
指輪の浮かし。
薔薇月の派遣がきてました。
崩してエンペ周辺へーと思ったらLUNARがエンペ破壊。
再度攻めてエンペ殴りますが時間切れで攻城戦終了。

まとめ
またニルとの差が開いてしまいました。
完敗です。ニルつえー
しかし得るところも多かったと思います。
次週以降に活かせるよう頑張りましょう。
GvG ::: Mon 26 May 2008 01:32
comments (4) ::: trackbacks (0)

COMMENT

頑張ってください(>_<;)
なすの化石道騎士の人 ::: Fri 30/05/2008 15:51
頑張りました><
red ::: Mon 02/06/2008 00:05

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/218

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS