RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

6月1日 22攻城戦

もみじの人が5人きてくれました。
B2スタート。

B2 防衛
落とすと同時にPvPIF。ER平地防衛。
序盤は前衛が2、3Wiz地帯の手前まで来るくらいで特に被害無し。
30分頃からWizのジェムが切れだしてガンバンが不十分に。
その隙に相手前衛に切り込まれてしまいますがEMCで何とか立て直し。
そのまま押し戻して再度防衛体制を〜というところでニル追加。
さすがに連戦はきついです><
ニルに落とされたので攻めます。

B2 -Nirvana-
ER平地防衛。第二クランクにジーク太鼓、後衛地帯はLP。
最初は先週と同じパターン。逆攻めされて3MAP後退。
再度攻めると今度は前衛が結構切り込めるようになりました。
ガンバンSGもうまく決まって徐々に相手を削っていき、EMCで何度も前衛を突っ込ませます。
20分頃、前衛が暴れて相手がやや後退してる隙を突き第二クランクでEMC成功。
ニルもエンペ周辺でEMC。先週と一緒。
最初は相手の復帰組にうまく対応出来ず苦戦しますが、
30分頃前衛が突っ込んで何とか崩してニル撤退。浮かし防衛。

B2 防衛
ER平地防衛。ニルが攻め。
一回目は相手の教授をうまく落としてニルが3MAPEMC。
二回目は献身落とされて結構押されましたがEMCで立て直してニル撤退。
いい派遣先が見つからず2砦はならず。

まとめ
待望のメイン鳥等が加わって雷鳥1ダースを悠々突破。次はLK1ダースだ!
とりあえず勝利宣言してもいいんですかね><
先週の課題もそれなりに消化出来たように思います。
次週以降も今回のような戦いが出来るよう頑張りましょう。
でもこの経費が続くと死んでしまう><


おつかれさまでしたー
GvG ::: Mon 02 Jun 2008 00:11
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/219

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS