RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

ああああああああああ

一枚もSS撮ってねええええええええええ

と、いうことで今日は文字だけで簡潔に。
B2 - 風の詩 -
薔薇月と被るも砦の中はもぬけの殻。
割って防衛に移るも薔薇月撤退により放棄。

B3 Contubernalia
火力は高かったけどWP裏が空いてましたね。
いけるかなーと思ったら終焉連合が来たので撤退(o_ _)o

C4 Indicator to the Next
庭防衛。入り口と橋の奥の二段構え。
入り口を攻略して橋の奥で戦ってるとSCSLが(o_ _)o
グダグダしながらも防衛ライン突破。この辺はみんな上手いなぁ。
そしてエンペリウムを割って防衛開始・・・。なのですが合流できません。
ERには30人ちょいだったかな?これじゃ厳しいですね。
ER前に無詠唱SG撃ちに行ったりもしたんですが如何せん数が多すぎましたね。
んー何かいい手はなかったものか。意見Plz

C5 Eternal snow
DPが生殺ししてました。
落城後即突撃で封鎖も決まり防衛ラインは薄め。
ここもうまく攻めれたと思います。

まとめ
防衛勢力が減ってきたせいか攻め被りが目立ちますね。
まぁ弥生時代やるよりはいいんでしょうけど
もうちょっと防衛するところが増えてきたらなぁ。我が儘かしら。

今日の所は攻め方について特に言うことないかな。
特に平地での立ち回りはみんな上手いですねぇ。
眠いからこの辺で失礼。


お疲れ様でした!
GvG ::: Mon 30 May 2005 02:12
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/22

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS