RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

6月8日 23攻城戦

ギルマス欠席でちおをアンドロに詰め込み。
人数も少ないので適当に確保して二砦狙い。

C1行って防衛開始。

C1 防衛
ER平地防衛。攻めは纏組と林檎。
突入の間隔がかなり開いてました。
秒針来たり逆攻めしたりして転戦する用意をしてるとPvP舞剣。
せっかくなので再度防衛体制立て直し。
でも私がなかなか戻れず一度エンペ破壊。

そのままPvP舞剣が攻め。
なんだかよくわかんないけど粘れてました。
しかしDYアルカナと幻想も追加されてひどいことに。
PvP舞剣は転戦したんですがエンペ周辺でEMC合戦になって耐えきれず落城。

散り僕が防衛してたのでL3へ。

L3 日本半裸叫会
MFDPと幻想も居ました。排除しつつERへ。
ER見てないけどもうほとんど崩されてたらしいです。
制圧して浮かし防衛。
しかし色々不手際があって制圧されてしまう><
再度制圧して何度か攻めを防ぐと散り僕転戦。
派遣出しに行ったけど間に合わず1砦。

まとめ
相変わらず二砦狙うのが下手です。なんとかしてください。。。


おつかれー
GvG ::: Sun 08 Jun 2008 23:43
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/220

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS