RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

6月15日 24攻城戦

色々迷ったけどV3スタート。

V3 -Nirvana-
ER平地防衛。幻想も来たけど平和的に説得して転戦してもらいました。
階段脇にLP後衛、抜けたところに太鼓ジーク前衛。
太鼓遠距離BBが絶妙。あそこまで上手く使える地形があるとは思わなかった。
ウチの前衛でやると楽しそうとか思ったけどV3防衛はミレル様に怒られるので出来ません><
んで攻めの方はさっぱりでした。
よく考えて作戦たてないと無理ですね。
散り僕も来たので転戦。

今日は転戦先探すのにかなり時間かかりました。申し訳ない。。。

C4 ☆ドレミファソラシど☆
庭防衛。クロノスが攻めてたのかな。排除したけど。
どんどん押し上げて防衛側は3MAPへ。
まとまって突撃して崩して割って防衛。攻め手いなかったので転戦。

L2 蒼き幻想
薔薇月が居たので排除して攻めるぞーと思ったらニルとHMS来たので転戦。

V3 -Nirvana-
サイバーの浮かし。ERWP防衛。
初回の攻めである程度崩すと浮かし解除。

V3 жBlaue Federж
思った以上に堅かったようです。
数回の突撃後突破狙いに切り替えてクランクからSG当てて崩しました。
そのまま排除していって平地防衛。
攻めてきたサイバーを逆攻めして転戦。

B4行ったらREと鉢合わせ。この時間から排除合戦やるのはきつそうなので転戦。

B2 永遠の心の絆
ERで少数防衛。排除して浮かし。

B2 防衛
派遣先探してるとニル襲来。防衛ラインに戻れない><
段々削られていって浮かし解除するまで戻れずじまいでした。。。

再度防衛。今度はちおギルマスが合流に遅れる。
こりゃやばいわーと思って転戦先探してもらったりしてたんですが、
その後ちおも合流出来てなんかよくわかんないうちに数回の突撃を退けました。
50分頃ニル撤退でB3へ派遣。ギリギリ間に合って二砦。

まとめ
あのV3崩すのは難しそう。
B2はこっちの勝ちですかね。
まぁミレル様とか居たからあれだけど><
つーかHiWiz10人、内5人オーラとか><


お疲れ様でした。
GvG ::: Mon 16 Jun 2008 01:15
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/221

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS