RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

6月22日 25攻城戦

B2防衛スタート。

B2 防衛
開幕暇防衛かなーと思ったらサイバー襲来。
TSFのゴスAXが献身付きで突破してエンペに張り付いたの以外は危なげなく。

20分頃サイバー撤退で30分頃RE。

ちゃんと数えてないけど今回も1ダース居たっぽい雷鳥のおかげでゴスはほぼ常時凍結。
Wiz地帯前のクロコン凍結阿修羅で相手前衛はほぼ完封出来てました。
氷全然割らないし阿修羅も速いしで安定感がありました。
ガンバンSGで削られる場面もありましたが耐えきってEMC。
EMCで突撃の回転速められた時が一番きつかったかしら。
21時ちょっと過ぎた辺りでRE撤退。

L1にでもちょっかい出しに行こうかと思ってましたが、残り時間10分くらいしかなかったので中止。
せっかくだからこのまま完全防衛することに。
よーし3砦しちゃうぞーとV4に派遣出したら薔薇月と被る。
さらに21時30分頃B2本城にPvP舞剣と散り僕が来たので急いで戻します。

複数勢力相手の場合は突破狙いの前衛を処理しきれるかが心配でしたが、
今日の阿修羅なら問題なかったようです。というか突破狙う人ほとんど居なかったのかな。
散り僕は一回来て撤退?
前の方で耐える人は結構いたけどたけさんが落ちた場面以外はEMCする必要なかったかな。
反射盾持ちが居たらしいけどどんな感じだったのかしら。
50分頃撤退で派遣出そうとしたけど間に合わず。
私が悪いですごめんなさい><
いい指摘があったので次回からちょっと派遣のやり方変えます><

まとめ
L1に遊びに行けなかったけどまぁ満足のいく内容でした。
あんま指示出す必要が無かったおかげで私もリンカーちゃんに集中出来ました。
久々の対RE戦でしたが戦力的にはかなり有利になったのかな。元RE二人いるし><
全体としても大分底上げが出来てきたように思います。この調子で頑張ろう。
永久的なハッテン取ったし多分来週も防衛スタートです。ゆっくりしていってね!


お疲れ様でしたー
GvG ::: Mon 23 Jun 2008 02:15
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/222

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS