RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

6月29日 26攻城戦

B2防衛スタート。

B2 防衛
ニルに瞬殺。

放棄だったので当然のように追いかけ回そうぜーという話に。
しかし行く先々で放棄でどうにもならず。
このまま時間潰すのもあれなのでV4へ。

V4 新月ノ夢
ER平地防衛。散り僕排除して攻め。
なんかよくわかんないうちに崩せてました。
そのまま防衛。

いつぞやみたいな平地防衛のはずだったけど普通にロキ無しWP防衛になってました。
攻めは散り僕。
上記のような理由で全軍バラバラ。削られたらEMCの繰り返し。
この辺りで色々だれてきました。
秒針来て散り僕撤退。エンペ割ってV3転戦。

V3 Indicator to the Next
散り僕と薔薇月が攻めてたのかな。とりあえず排除して攻め。
ERはロキ二枚防衛。
二回目でLP出てロキ落として制圧へ。
運良く派遣も成功して3砦で終了。

まとめ
B2は・・・><
共闘、非共闘の判断は状況次第です。
が、よくよく考えると今の勢力状況で共闘する場面なんて無いような気がしないでもない。
だから常時非共闘と思ってもらっても間違いではないですね。


お疲れ様でした。
GvG ::: Mon 30 Jun 2008 01:46
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/223

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS