RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

7月6日 27攻城戦

V4防衛スタート。

V4 防衛
ロキ無しWP防衛。
スタダ無しでしばらくするとSN。
秒針も来ていたらしく、なかなか集合出来ない様子。
待ちくたびれて集合するたびに逆攻めしに行ってしまいました。

SNが転戦したあと暇防衛で転戦先探し。
と、そんな時海さんがC1ニルの3MAP防衛を抜けて潜伏成功。
普段は自重してもらってるけど今回は割ってもらいました。
そのまま待ってるとV4にニル。

同じくロキ無しWP防衛。
WP周辺はあっさり制圧されますが、奥へ下がりつつ防戦。
長い通路を利用して相手を迎え撃ちます。
徐々に相手を削っていっては押し返し、の繰り返し。
毎回初っ端で削られすぎな感はありますが概ね狙い通りの戦いが出来たのではないでしょうか。
戦う中で防衛ラインも徐々に良くなった気がします。
リンカー一人で魂必死だったけどラインの上げ下げが指揮してる気分になれて楽しい><
相手チェイサーのメルブレMBがかなりうざかったです。

21時過ぎに撤退した?と思ったら再度攻めてきます。
気の緩みからかちょっと不安な防衛ライン。前出すぎ。
気抜くなよ!とか言った矢先に妖精ちゃんがエンペ横でEMC。
一番抜けてたのは私でした。ごめんなさい><

再び転戦先探し。
B2のHERMES防衛をPvP舞剣が落としたら行ってみようとか話してたら先走って3MAPで交戦。
仕方ないのでそのまま排除してHERMES攻め。
制圧して浮かして確保。
派遣はV2空き巣+V1エンペ張り付いたけど間に合わず2砦。

まとめ
何度失敗したか覚えてないけどやっとV4で上手く戦えました。
詰めていけば面白そう。
やっぱ広いMAPがいいですね。
突破EMC怖いけど><


おつかれさまでしたー
GvG ::: Mon 07 Jul 2008 01:25
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/224

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS