RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

8月3日 31攻城戦

V4防衛3週目。
ピアノさん抜けた上に主力プリ二人欠席、ネギのゾンビも少なく
さらになんか隣のBCいっぱいいるしでこれはやべーと思ってADS一人増やしてもらいました。
途中から人も増え、結果的には杞憂だったみたいですが><
心配しすぎてすんごい疲れました。。。

V4 防衛
スタダでサイバーと薔薇月。あとMSドレミも。
全部まとまって突っ込んでくることはなかったのかな?
特に危ない場面もなく防衛。
途中からREやら秒針やらが来て攻め手撤退。秒針排除して暇防衛。

B4にちょっかい出しに行ったら既に勝負はついたあと。んでB1へ。

B1 - Death Penalty -
初めはサイバーの防衛だったみたいですがぐだぐだしてる間にMFDPの平地防衛に。
何度か突っ込みますが攻めあぐねたのでネギが突破EMC。
そこから崩して制圧。V4に幻想が来たので撤収。

V4 防衛
突破狙い中心で一回突っ込んできましたが難無く抑えて終わり。

しばらくしてニル。
ジーク使ってたけどロキ無いから消し放題ですね。
ちらほら抜ける人はいましたがこれまた危なげなく抑えると撤退していきました。

最後派遣で色々ミスって結局1砦。
危うくミレルさんに殺されるところでした。。。

まとめ
防衛の方は特に言うこと無し。
普段ならもうちょっと数多くても対処できそう。
派遣は行く人ちゃんと決めればもうちょっと戦えそうだけどうちじゃ難しいだろうなぁ。


おつかれさまでしたー
GvG ::: Mon 04 Aug 2008 01:34
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/228

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS