RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

8月10日 32攻城戦

V4防衛4週目。
続きを読む>>

V4 防衛
開始時どれだけ居たのかは把握してないんですが、とりあえずスタダは決められず防衛開始。
おりまに+Realignと指輪、あとMSドレミとひよこが攻め。
序盤は各同盟ほぼバラバラに突っ込んできてたからなんとかなったんですが、
途中から突入が揃いだして処理がやや遅れだします。
まぁあれくらいならまだ戦える戦力。
25分頃前線をやや下げてアンドロEMC。
この段階ではまだ余裕があったためリログしなかったんですが、これが敗因でした。
動画見る限りその直後うぃんくる先生?のEDPグリムで主力後衛が壊滅。
前線組はまだ健在だったのもあってこれに気づくのが遅れてしまいました。。。
気づいた頃にはリログEMCするのとそのまま再チャージするの、どっちが早いか迷う場面。
結局そのまま待って再チャージ間に合わず崩されたわけですね。
あそこからが本番だったのに><
くやしいいいいい

V4 Realign
Realignがエンペ割って防衛。
他勢力は全排除。入り口で秒針が封鎖してました。
WP周辺にREの面々が居て攻め方迷った><
まぁ普通に攻めた3回目でWP周辺制圧してそのまま奥まで崩していって終わり。
奥まで行ってどこでエンペ割ろうか考えてたら旗復帰でぞろぞろと。
まぁネギがいいよなぁ。
箱開けがんばってね!

V4 防衛
そのままRealignが攻め。
さすがに単独じゃ崩されること無かったですね。
一回来て撤退。んでHMS終焉が来ました。

50分頃やや削られますが、奥でEMCして押し返し。それ以外はWP周辺でほぼ完封。
単独勢力の攻めとしては今までで一番強かったかも。
そのまま終了直前まで攻められて派遣はちゃんと出せず1砦で攻城戦終了。

まとめ
REが共闘するとか反則です><
まさか共闘攻めで落とされるとは思わなんだ。
この機会に配置と編成ちょっと修正しようかなー

まぁ一番悔やまれるのはあの場面。まだ戦えたはず><
ブラギ出ねーとか魂カイトとかやってる場合じゃなかった。
ギルマスはEMCする機械。これを肝に銘じてちゃんと仕事しよう。
リンカー一人来てくれそうだしEMC最優先で動くようにします。。。


お疲れ様でした。
GvG ::: Mon 11 Aug 2008 02:37
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/229

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS