RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

8月17日 33攻城戦

V4防衛スタート。

V4 防衛
編成時から嫌な予感。じゅんなまさん居ないのに新しいことするんじゃなかった。。。
攻めはHMS終焉と洗剤。案の定ボロボロでした。
WP周辺制圧されてそこから一気に奥へ。
EMC連発で何とかならんかなーとか思ってやってみたけどダメでした。

V4 †天使の奇跡†
初っ端でロキ潰して奥まで行ったんですがそこからがダメすぎました。
じゅんなまさんの代わりに前線指揮する人決めてなかった><
押し返されて防衛ラインは元通り。
そこからは邪魔が入ってでまともに戦うことが出来ず。
でも洗剤なんかと共闘するわけないですよねー
転戦。

B2 蒼き幻想
防衛してる、ひゃっはー!と行ってみたのはいいけどよくよく考えると今日の状況じゃ><
転戦してしまったものは仕方ないのでとりあえずWP制圧狙いで攻め。
時間までに落とせるか怪しかったので裏EMCしてもらって挟撃して制圧。
C4派遣出して二砦で終了。

まとめ
コミケ防衛組の穴をまきずしさんの降霊術でなんとかする予定がひどい内容に。
ご先祖様・・・じゃなくて手伝いに来てくれた人たちに申し訳ない。
とりあえずV4取り返しに行くのでちゃんと投資しといてくださいね><


お疲れ様でした。
GvG ::: Mon 18 Aug 2008 02:08
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/230

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS