RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

8月24日 34攻城戦

V4攻めスタート。

V4 †天使の奇跡†
序盤はうちと遊びに来たらしい連中と戦ってました。
火力が相当高かったらしくLP一回出せたくらいで終了。
ガーディアンあんな居たっけ。。。
金ゴスチェイサ封鎖できません><

B3 Last Sphere
薔薇月の浮かし。ERロキ防衛。
V4での戦いが嘘のようにWP周辺をあっさり崩し、ネギの突破EMCも決まって浮かし解除。
そのあとも一気に制圧。のはずがネギで割ってしまう。
派遣は情報伝達ミスって1砦。

まとめ
V4はこれまで通りのやり方じゃ無理ということがよくわかりました。
今まで適当にやって何とかなってきた部分をきっちりやりましょう。
でも共闘はしません。砦を落とすことではなく防衛側に勝つことが目的なんです><
まぁ次回頑張ります。


おつかれさまでした。
GvG ::: Mon 25 Aug 2008 02:43
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/231

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS