RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

8月31日 35攻城戦

V4攻めスタート?

最初は他砦でロキ潰しの練習するかーって話だったんですが攻め居なかったのでV4。
しかしER前で集合しだすとぞろぞろきたので転戦。
C1行ったけど逆攻めされて放棄。
他も探したけどこれといった砦が無くBCで足止め。
とかやってたら隣の死に戻りが増えてきてV4が落ちる><
結局他に良さそうな相手が居なかったのでV4へ。

V4
DYが割ったの浮かして防衛開始。
しかし今回は防衛ダメでした。全然抑えられず。
よく覚えてないけどHMSの防衛に。
HMS側も人数が少なかった?らしくあっさり崩れてあとぐだぐだ。
最後はうちで浮かして終わり。
こんな砦いらねーよ!とは言えずそのまま暇防衛で派遣先探し。
B3でHMS終焉に敗退するもB4を確保した薔薇月。
しかしそれは巧妙に仕組まれた海さんの罠だった・・・海さん動画へ続く。
みたいな話でB4ゲットして2砦。

まとめ
計画丸潰れでした。なんてこったい。
私のV4が><


お疲れ様でした。
GvG ::: Mon 01 Sep 2008 03:19
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/232

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS