RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

9月28日 39攻城戦

ちゃんと防衛するはずが結局攻め回り。

B2落として偵察してたらC1いけそうだったのでC1。
排除したあとニルと戦うはずが中途半端になってフルボッコ。
長い偵察を経てL3へ。

L3 жBlaue Federж
ロキ無しWP防衛。
EDPが痛かったみたいですがLKが後衛に切り込んで制圧へ。
必死にEMC通そうとしてたらいつの間にか終わってました。

B1の幻想が面白そうだったので行ってみたらちょうど転戦した後。
とりあえず薔薇月攻めて制圧。
今日の幻想は結構分厚い防衛ラインだったので是非攻めたいと思ってずるずる攻め回り。

L5で幻想見つけたけど既にMFDPが攻めてる最中。
排除するぞーと思ったら上手くまとまれず逆に押し返される始末。
さらに幻想が逆攻め転戦。

またまた長い偵察の後L5のMFDP。
最初見たときWP防衛だったんですが突っ込んだときは高台にいました。
しかし後ろからニルが来て排除されて転戦。
確保時間ギリギリでしたがこのまま終わるのもなーということでV1攻め。

V1 †天使の奇跡†
ロキ一枚WP防衛。
ロキ抜けたところにMS集中。
一回突っ込んできつそうだったのでちょっとPT再編成。
思った以上に再編成に時間がかかってしまいました。
これは転戦かなーと考えつつ攻めてると三回目にロキの不発からWP制圧して押し切り。

そのまま浮かし防衛したけどアンドロのEMCのタイミングが最悪で一気に崩される><
浮かし解除するもギルマスが復帰できず落城。
その後なんとかエンペ割れて宿無し回避。

まとめ
来週はちゃんと防衛しよう。。。
しかし幻想攻めたかったなぁ。


おつかれさまでした。
GvG ::: Mon 29 Sep 2008 00:25
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/235

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS