RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

10月05日 40攻城戦

諸事情により結局攻め回り><
2PC復活したけどエンブレムが表示されず戦況がさっぱり分からない/(^o^)\

B2 M.F.D.
ER平地防衛。
一回目はうまくいかずおまけに後ろからSCON。
とりあえずそっちと交戦開始。
3MAP制圧するとSCON転戦で再度攻め。
今度は作戦通り動けて制圧成功。

そのまま平地防衛してみたけど3MAPでおりまにとMFDPが戦ってたみたいです。
転戦先も見つかりそうだったのでそっちに混ざりに行きました。
結果3MAP抑えたMFDPにER制圧されて転戦。

L5の指輪行こうとしたら偵察の人が割ってしまう><
また転戦先探してると今度は幻想がL5防衛開始。
終焉が攻めてましたが他行くとこないので排除。
また逆攻めして転戦されるところでしたが、
じゅんなまさんの説得が成功してそのまま防衛してくれました。

L5 蒼き幻想
ロキ二枚WP防衛。
本来ならPT再編成してジーク使うところですが、
あまり待たせると転戦されそうなのでそのまま攻め。
初回はWP制圧こそ成功しませんでしたが突破したLKがある程度後衛を削ってくれました。
Wizの徒歩復帰が見えたのでそのまま波状攻撃。
LP展開して制圧へ。
幻想転戦したのでこっちも撤退。

転戦先探してるとニルがL5防衛しだしたので行くことに。

L5 -Nirvana-
ER高台防衛。
最初ずぼらして高台の下でEMCして集合しようとしたんですが、
そんなのいちいち待ってくれるわけもなく逆攻め喰らってボロボロ。
一旦3MAPで集合してERへ。
今度はうまくまとまって攻めることが出来ましたが、
先程ので鎧が壊されまくってたらしく氷像の山を築いてしまいました。
まぁイナバ防衛なのである程度の数のLK突っ込ませればそれまでですね。
制圧しかけるとニルがER右上でEMC。
高台防衛なんて出来るわけないしやるつもりもないので迎え撃ちに行って乱戦に。
展開が遅れて高台取られましたが、再度制圧して割って転戦。

B2 †天使の奇跡†
SCONが浮かしてER平地防衛。
確保時間ギリギリというか過ぎてましたがちゃんと戦いたかったので。
MFDPのと同じように制圧して終わり。
思ったよりもが時間余ったので悠々と派遣先探し。
V4の薔薇月を制圧、さらにB3もゲットして余裕の3砦。
こんなにうまく派遣出来たのは初めてです。

まとめ
防衛がやりたいです><
でも雷鳥が最低1ダース必要なんです><
長期防衛するためにはもうちょい余裕が欲しい。
まぁ長期防衛出来るかは別として今月中に一回はやってみたいなぁ。


おつかれさまでしたー
GvG ::: Mon 06 Oct 2008 01:20
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/236

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS