RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

10月12日 41攻城戦

B2防衛スタート。

B2 防衛
おりまにには先にV3行ってもらってなんとか防衛ライン完成。
おりまになんとか殲滅したと思ったら反射で阿修羅が壊滅。
指輪に好き放題やられて落城。

V3 -Nirvana-
PT再編成してV3へ。
序盤攻めあぐねてると後ろからなんか来たのでそっち殲滅して仕切り直し。
少し削れてEMCしたところに突っ込んでゴリ押し。
そのまま押し切って制圧してエンペ破壊。
一応作戦みたいなの考えたけどあんま効果なかった><

V3 防衛
WPロキ防衛。
ロキの守りが全然なってなくADSで落とされて奥で平地戦。
しばらく突き合ってると秒針が突破EMCしたらしくエンペ割られておしまい。

もう一回ニル行くか迷ったけど指輪がB1守るらしいのでそっちへ。

B1 DerRing des Nibelungen
ER平地防衛。
いつものように第一クランク起点に攻め。
後衛があらかた落とされ、これは時間かかるかなぁ
と思いつつ奥見たら相手後衛にLKがBB撃ってました。
制圧して浮かし防衛。

B1 防衛
編成いい加減でしたがとりあえず太鼓防衛。
ロキ落とされながらもなんとか追い返すことに成功。
V4に派遣出して確保しますが、幻想が来たため3砦はならず。

まとめ
MS落ちる分B1よりB2のが強いんじゃね!と思ったけどそんな甘い話でもないようです。
もう一度練り直してB1防衛なのかなー
戦力的には前回よりも上だしやってみる価値はあるかもしんまい。

最初はそんなでもなかったんですが、徐々に途中参加が増えて夢のLK1ダース達成。
これはひどい脳筋同盟ですね><
当同盟では引き続きガチムチのLKを募集しています。


おつかれさまでしたー
GvG ::: Mon 13 Oct 2008 01:02
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/237

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS