RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

10月26日 43攻城戦

V3攻めスタート。
対策色々考えたけど案の定放棄。
攻め用の編成してたので攻め先探し。
しかし良い砦が見つからずB1防衛。

B1 防衛
太鼓防衛。
しばらく暇防衛してるとニル。
火力配置は前回よりマシだったようでそれなりに殲滅出来ましたが他のところが><
というかおりまにのLKが規格外過ぎますね。。。
海さんチェイスBCのまんまでロキ回収できねーとか言ってたら崩されてました。
コーティングもしっかりしないといけませんね。

おりまにが来てたので他の砦探しに行きますがやっぱり無い。
おりまにが苦戦してるように見えたのでL2のPvP舞剣落としたあとB1へ。
しかしそこには既に崩れかけた防衛ライン。
途中でやめることも出来ず乱戦になっておりまにが城主。

B1 おりでおこんまにあ
かなり後ろに後衛陣。
阿修羅一人なのもあってLKが落とせずなかなか前に進めなかったんですが、
LKの処理を半ば諦めて前に出てみると本陣は脆かったらしくすぐ崩せました。

そのまま暇防衛でV4派遣。
L4で裏EMC成功したけど落とせず。V4も最後危なかったけど二砦で終了。

まとめ
今度こそ完全防衛。
次回#増やせるといいなぁ。
育成頑張ろう。


おつかれー
GvG ::: Mon 27 Oct 2008 00:48
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/239

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS