RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

11月2日 44攻城戦

ルードうぜええええええええええええええ

C1 Indicator to the Next
3MAPWPロキ防衛。
ニルおりまに来て転戦。

B4 - Death Penalty -
ER平地防衛。
教授の人が遅刻でなかなかLPが出ず前に進めませんでした。
何回かやって足場確保すればあとは雪崩れ込むだけ。
制圧して防衛開始。

B4 防衛
同じくER平地防衛。MFDP攻め。
ロキやりたかったけど今日は無理><
ボロボロな防衛でしたが相手も決め手に欠けていたようです。
薔薇月?の突破してきたAXにエンペ殴られてたので浮かし解除。
攻め居なくなったので転戦。

L5でSCON排除して幻想攻めるかーと思ったらSCONで割れました。
防衛する気なかったのかしら。ほぼ城主だけのERを制圧して転戦。

L2 纏組
DYBFの浮かし。とりあえずふんわりTSF排除。
なかなか足並みが揃わず相手の遊撃にうまいことやられてしまいました。
ちゃんとコーティングした後揃って突撃するとやはりL2あっさり終了。
こんなクソ砦で防衛なんてできないので転戦。

B1のPvP舞剣が浮かしに入ってたところへ攻め込むとあっちは割って転戦。
V4の薔薇月も同様に制圧。
さらにV3でネギEMC決まって3砦。

まとめ
来週は防衛スタート。なはず。


一見アンドロのエンブレムが小さいように感じられるが、目の錯覚である。
まるちゃんネカフェで人数が1割減。なんというまるちゃん。
お疲れ様でした。
GvG ::: Mon 03 Nov 2008 01:53
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/240

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS