RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

11月9日 45攻城戦

B1防衛スタート。

B1 防衛
Sni一人増えたぜってヒャッホイしてたら開幕40キャラちょい。
あっさり崩されて終わり。
とりあえずおにぎりさん開幕からちゃんと来てください><
その後B1でしばらく遊んで転戦。
今日の戦力なら無理に戦うこともなかったなー

L2 жBlaue Federж
相変わらず相手の遊撃にやられまくり。
とりあえず攻めの時は別の人が指揮するべきだと思います。

B2の3MAPで遊んでL4へ。

L4 Slanting†Cross.
幻想の浮かし。MFDP排除して攻め。
苦戦しましたが潜伏した海さんがWizにMBしてる隙に崩して終わり。

派遣でB4確保してC3も取りに行きましたが、欲張りすぎて意思疎通が不十分。
最後L4割られて二砦終了。ごめんなさいっ!

まとめ
指揮系統いい加減考え直しましょう><


おつかれさまでした。
GvG ::: Mon 10 Nov 2008 01:44
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/241

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS