RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

11月16日 46攻城戦

V3攻めスタート。

V3 For Your Sake
ERWPロキ防衛。30秒待って攻め開始。
最初見てないけどロキ落としてLP成功して崩したみたいです。
ちょろっと防衛してみたらおりまに来て死亡。

L5で幻想が防衛してたので行ってみたら海さんが裏EMC決めちゃってオワタ。
今度はB1で見つけたので攻めます。

B1 空飛びペンギン
WPロキ防衛。
結構楽しそうな防衛ラインでしたがやっぱりロキ落としてLP通して終わり。
防衛してみたらおりまに。

B1 防衛
じゅんなまさん居なかったので太鼓無しWPロキ防衛。
フツーにADS防衛でした。
ボロボロになりながらもEMCで回収して殴り合い。
最後は崩されてエンペ割ってリセット。
だけど同盟が合流出来ずあっさり制圧。

おりまにがER平地防衛。
前回同様ガンガン押し上げていく作戦。
崩して制圧すると3MAPでおりまに集合。
ま、まだやるんですか><
適当に指示出して転戦。

L4 Primrose
DYBFの浮かし。ERWPロキ防衛。
L4なのでロキ落としてWPから制圧していく作戦。
ロキは落としたけどWPが全然制圧出来ず。く、悔しい・・・!
今日の戦力なら轢き殺し余裕ですよねーと思ったら相手方の戦力を見誤ってました。
でも防衛しようと思ったらやっぱあれくらい必要だよなぁ。
もうちょい落ち着いて攻めるべきでした。。。
ふりさんかあかおう先生攻めの指揮お願いします><

B1の涙WoA制圧して派遣出して2砦終了。

まとめ
旧GV最後の攻め回り週だったんですが無念なり。
来週はB1完全防衛してやんよ!
おにぎりさんちゃんと来てくださいね><


おつかれさまでしたー
GvG ::: Mon 17 Nov 2008 01:49
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/242

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS