RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

11月23日 47攻城戦

B1防衛スタート。

B1 防衛
参加率オワタ。おまけにおにぎりさんも来ない。
でも他にやることもないので太鼓防衛。
攻めはスタダ無しでDYBF。
一回突っ込んできますがクランクまでで完封。
そうだよこれが太鼓防衛だよ!間違ってたのは私じゃない、おりまにの方だ!
とか思ってたらおりまに指輪来て死亡。さようなら太鼓防衛。
見栄張らないで来ないよう言ってもらえば良かった><
おりまに攻めようかと思ったら幻想とかも来たので一旦BCで再編成。
砦入ったらおりまには転戦した後でした。

L3 M.F.D.
長い長い偵察の後やっと攻め先発見。
ER平地防衛だったけどさっくり崩して終わり。

B1にニルがいたので行ってみたら転戦。L3で幻想が防衛してたので再度L3。

L3 Nachkomme des Aubergine
浮かしでMFDP同様ER平地防衛。
同じように崩して終わり。

B1 DepartureYard
DYBFの浮かし。ERWP防衛でロキは無かった?
初っ端でWP制圧して押し上げていって終わり。

ゆっくり派遣出して3砦するかーと思ったらニルが攻めてきました。
戻すの遅れて制圧されニルの浮かし防衛。
攻めて崩してニル浮かし解除の後割り合ってなんとか砦確保。

まとめ
最後もひどい指揮でした。
EMCもろくに通せないなんて。。。
GVSEで本気出す><


お疲れ様でした。
GvG ::: Mon 24 Nov 2008 01:17
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/243

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS