RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

11月30日 48攻城戦

A2防衛スタート。

A2 防衛
どこも来なくて暇してたらニル。
腐霊夜も来ていたらしく潰し合いの末ニル単独攻め。
こっちは左側の守護石で平地防衛。
が案の定左右にスルスル抜けられてボロボロに。広すぎる><
バリケードと守護石の往復で時間稼いでたんですが、3枚目のバリケードで事件発生。
バリケード前のニルをあらかた殲滅して守護石防衛に戻るぞーと修理したらニルがEMC。
アンドロちおは城門に阻まれて奧に進めず、ネギ対ニルという状況に/(^o^)\
当然のように浮かされて何も出来ず転戦。

A3 へるめす
入り口防衛。
まとまって突っ込まないとガーディアンでひどいことに><
突破してEMCして守護石割ってバリケード潰してエンペ割って終わり。
派遣は時間が足りず1砦。

まとめ
経費\(^o^)/オワタ
もう半年分くらいGVSEやった気がします。
A2は二枚目のバリケード前が守りやすそうだったから取ったんだけど、
あそこまで抜けられたらもうダメですね。
守護石守りきれる砦探さないとなー。やっぱあそこかしら。
それか入り口ガーディアン防衛。
GVSEはこれからも続けていきたいけど資産が><
ADもないし宝箱もゴミだしで旧砦防衛した方がいいかもなぁ。。。
あと高飛び使えないのにEMC10秒はひどいと思います><
恵まれないリンカーちゃんに愛の手を!


おつかれさまでしたー
GvG ::: Mon 01 Dec 2008 01:24
comments (3) ::: trackbacks (0)

COMMENT

AXマスターの方で行くしか?!
これは ::: Mon 01/12/2008 17:59
男臭いAXドワーフ氏の方が、俺は好きだぜ!
がちむちテロリスト ::: Thu 04/12/2008 22:56
あの子は荷物持ちになってるのでもう戦えません><
red ::: Mon 08/12/2008 01:01

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/244

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS