RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

12月7日 49攻城戦

A2攻めスタート。

A2 -Nirvana-
左守護石防衛。
他の砦でもそうですが、ニルは私たちより奧で防衛するのが好きみたいです。
案の定の欠陥構造で程なく崩れました。
崩せそうになった辺りで海さんに右守護石でEMCしてもらってそっちも破壊。城門消滅。
バリケードを挟んだ攻防に移りますが、ここも想定通りの流れだったかなー。
一回守護石修理されて城門復活しましたが、そっちはネギにEMCしてもらって終わり。
大きく押し戻されることもなくバリケードを壊していって奧へ。エンペまでで30分くらい?
防衛体制整えてから割ろうとしたんですが、それが裏目に出て崩せなく><
復帰に時間かかりすぎてかなり厳しい戦いになってしまいました。
おりまにも追加されてなんかよくわからんくなったところでアンドロがエンペ破壊。

防衛に移りますが守護石バリケード修理する間もなく突破されておしまい。
これ単騎じゃないと無理なんじゃ。
バリケード修理失敗する私が悪いんですけどね><
だって初めてだったんだもん。。。

あとはA1のFYS落として入り口防衛。
派遣でB4L5と制圧し、さらに海さんがL1でEMCして4砦。
うまくいきすぎて怖い><

まとめ
先週に続いて同盟、単騎構成の明暗が出た気がします。
余所のこと言えないですが、予想していたほどニルはSE砦を使いこなしていない印象。
最後のエンペ防衛ではやられてしまいましたが、その手前まではむしろ普段より楽でした。
うちはうちで相変わらずの指揮系統が><
バリケード全部壊すまではまだ良かったんだけどなぁ。
やっぱりEMC必死になると何も出来ない。。。

なんか当たり前のように4砦出来てしまって次週以降プレッシャーが><
多分神器無しだとこれでも余裕で赤字。

派遣必死で気付かなかったんですが完全防衛が3つもあったんですね。
来週は入り口防衛するつもりでしたが、これは攻めなければ><


おつかれさまでしたー
GvG ::: Mon 08 Dec 2008 01:12
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/245

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS