RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

12月14日 50攻城戦

S4攻めスタート。

S4 DepartureYard
メインは左側の通路。それ+入り口周辺で遊撃。
完敗でした。
LKクリエのゾンビアタックに対処しきれず、入り口の制圧も困難。
前に出て交戦してると無所属キャラが後ろからガーディアン持ってきてボロボロ。
30分くらい攻めるもどうにもならなかったので転戦。

S3 蒼き幻想
同じくメインは左の通路で入り口はガーディアンと遊撃部隊。
DYBFとは違いますが、こちらもガーディアンをうまく活かした戦い方。
防衛時間が長かったためガーディアンの数も多く、苦戦しました。
というか普通にやってたら無理だった。
チェイスマスタ二人が突破EMC決めて守護石割って終わり。
バリケードはほぼ素通りでエンペ割って転戦。

S4に戻るも入り口防衛でどうにもできず。
幻想もそうですが同規模の防衛はスタダで攻めないと基本無理ですね。

A1 The Sword's Fragment
入り口防衛。適当に突破して終わり。
2枚目のバリケード抜けた後左へ走った人達は反省して下さい><

あとは派遣でB4V1確保して終了。
4砦はならず。

まとめ
平地戦に於いて最も有効な戦法は、前線に全戦力を投入し、
さらに絶えず戦力を送り込んで数で優位に立つこと。
だと信じて今日までEMCを続けてきたんですが、どうやらそれが通じない状況もあったようです。
次回はもうちょいマシに戦えるだろうけど、それだけで崩せるかは微妙なところ。

そして気付けば完全防衛4つ。
ああ、私も引き籠もり防衛したい><
しかし私たちがやらねば誰がやる、という悪魔のささやきが聞こえてきてしまうのです。。。


お疲れ様でした。
GvG ::: Mon 15 Dec 2008 01:39
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/246

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS