RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

12月28日 52攻城戦

疲れた・・・。

(トール的な意味で。)

資産とPOTの在庫がやばいのでA1暇防衛の予定でした。
でもおとなしくなんて出来ないの><

A1 防衛
スタダでどこも来なかったので適当に偵察。
A4のMFDPへ。

A4 - Death Penalty -
左守護石前の通路で防衛。
ちお全部ネギに詰め込んだから海さんのEMCがひどいことに。
突破EMCに助けられながら守護石破壊。
右守護石が修理されてしまいましたが同様に崩してバリケードへ。
この辺でMFDPは撤退していたらしく、妨害もなくバリケードを潰していってエンペ破壊。
思ったよりも商業値が高かったのでそのまま防衛することに。

A4 防衛
展開が遅れて左守護石は割られますが、右守護石前の通路で退けるとそのまま撤退。

さぁ暇防衛だーと思ったらA1にDYBF。

A1 防衛
中途半端な入り口防衛から交戦開始。
BFのギルマスに突破されて左守護石消滅。
右守護石前に本陣を移して防衛ライン形成。
入り口周辺はDYBFに抑えられていましたが、本陣へはLKやらが単発で突っ込んでくる程度。
前線は見てないので分かりません><
防衛ラインを上げ下げしつつ分岐路の辺りまで押し戻した辺りで撤退していきました。

あとは派遣でV3とB4取って4砦。

まとめ
入り口以外は碌に防衛方法なんて考えてなかったんですが、意外とうまくいきました。
あのまま戦って入り口まで押し戻すことは出来たのかしら。
突破組の処理も機械のおかげで随分楽に。コレガキカイノチカラダ!
もうちょっとスマートに戦えそうな気がしないでもない。じゅんなまさんよく考えといてください。
戦力整うまでもう少し防衛に付き合ってね><


それでは皆さんよいお年を。
GvG ::: Mon 29 Dec 2008 03:32
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/248

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS