RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

3月1日 09攻城戦

V3スタート。

V3 はみぬこ。
適当に偵察の時間潰すかーと行ってみたら防衛してました。
LP出しても後が続かず。もうちょいやりようがあったかなー。

L5 Indicator to the Next
HERMESと被ったのでまずそっちと交戦。
排除に時間かかりすぎでしたね。
幻想は逆攻めしてきて転戦。
こっちもER防衛してHERMESの攻めを一回退けた後エンペ割って転戦。

S1 Snow White
入り口防衛。纏組と被りました。
突破EMCして右守護石破壊。
幻想も追加されたので左もすぐ割れるだろうとバリケ前で待機してたらなかなか割れず。
しばらくして城門は無くなりましたが、攻め過多でもう結果見えてたから転戦。

S2 C A C T U S
一度も落ちてなかったので行ってみたけど空き巣。
時間もなかったしせっかくなので確保。

あとB4B5取って終わり。

まとめ
参加安定するまでこんな感じなのかしら。
色々予定していたのに><


お疲れ様でした。
GvG ::: Mon 02 Mar 2009 03:45
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/257

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS