RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

3月15日 11攻城戦

A2が祭りだと聞いたので。

A2 +Nirvana+
攻め先見つかるまで遊ぼうかということで行ってみました。
SEで献身無しリンカーEMCは地獄。
EMC通すまではバラバラで各個撃破され、
やっと通せたと思ったらおりまに来てまとめて殺されました。
攻め先見つかったので転戦。

B2 Blanche neige
PvPだと思ったらHERMESだったでござる。
ER前で待機していたPvP排除して攻め。
WPロキ防衛でしたが2回目でLP出して終わり。

B1 ☆ドレミファソラシど☆
ERロキ防衛。
ER前で待機していたPvP排除して攻め。
初回でLP展開成功。奧で粘られてちょっと時間かかりましたが制圧。

そのまま転戦先探してたらふんわりが来ました。
長い準備時間にイライラしつつも突入して来たの殲滅して逆攻めして終わり。

S3 Place de fin du debut
右側の通路で防衛。
すぐそばにガディの沸きポイントがあったらしく、いくら倒しても沸いてくるガディに苦戦しました。
逆方向にガディ捨ててもらってから敵陣突っ込んで終わり。
バリケードでも抵抗はしてきましたが、これといって危ない場面もなく押し切れました。
時間も時間なのでまずここを確保。

偵察してたらちょうどA2にDYBFが奇襲を仕掛けようとしていたのでちょっかいかけてみたり。
あとB3B5確保して攻城戦終了。

まとめ
戦場来るまでにA2行きたいねーとか言ってたら来月実装ですか。
間に合うかしら。。。
アビスの警備によりいっそう励む必要がありそうですね。


おつかれさまでしたー
GvG ::: Mon 16 Mar 2009 02:16
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/259

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS