RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

3月22日 12攻城戦

ゆっくりした結果がこれだよ!

A3行こうか迷いましたが他になかったので結局A3スタート。

A3 M.F.D.P.
左守護石防衛。
攻め始めたところでおりまに来て終わり。

V3 I.F -breakthrough-
ERロキ防衛。
薔薇月排除して即突入。
崩してエンペの周りでぼーっとしてたらおりまに来て排除されました。

V3 おりでおこんまにあ。
まずは薔薇月排除からってやってたらおりまにも逆攻めしてきて場を取り戻せず。

C1 Slanting†Cross,
ERWP防衛。
メルブレでオワタ。いい加減コーティングすること覚えよう。。。
MFDP来て潰し合い。MFDPが落として放棄。
こっちも割って転戦してたらMFDPが防衛してたので行くことに。

C1 M.F.D.P.
今日の構成じゃ無理ゲーでした。
やっぱ参加状況に応じて出すキャラ指定したりするべきなのかしら。

A1行ったらおりまにと被り。

S2 纏組
入り口防衛→左守護石防衛。
あとは大した抵抗もなく終わり。

B3V4確保して3砦。

まとめ
平地でリンカーEMCはもうやだお・・・。
前見てる余裕無いし心が折れそう。
ということで今度は海さん頑張ってください。


お疲れ様でした。
GvG ::: Mon 23 Mar 2009 01:17
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/260

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS